2009年01月21日

ワインを仕入れて来ました!

   わたくし、ワインが好きでお店にも
   ワインリストを作り、お客様にお薦めしたいと
   思っておりますバー

   そこで、まず自分で試飲してからと思い
   ワインを何種類か仕入れてみましたわーい(嬉しい顔)
   ワイン仕入れ.jpg

   ワインのお供に、好きなのが
   ブルサンアイユのにんにく風味のチーズです
   クリームチーズでクラッカーにつけて、、、
   本当に美味しいですひらめき

   当店でも、ご用意しておりますので
   ご来店の際、ご賞味下さいませキスマーク

   日本酒で山形県の十四代と言う地酒がありますが、
   本当に美味しいお酒です
   当店でもご用意したいのですが
   手に入りませんもうやだ〜(悲しい顔) 

   しかし、十四代の蔵で修行した方が
   地元に戻り、東洋美人と言うお酒を造りましたかわいい

   私も試飲してみましたが、濃く、香り、重厚さ
   とても、美味しいお酒ですexclamation

   当店で現在、ご用意しております
   東洋美人.jpg 

   こちらも、ぜひご来店の際ご賞味下さいませグッド(上向き矢印)

  本日も繁盛祈願し頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
posted by ゆうえつ at 12:13 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112937640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

g00D106E\71_62w0C06B064044066
Excerpt: 山形県で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
Weblog: 山形県
Tracked: 2009-01-21 14:20