2009年04月18日

更新遅れてしまいました!

   更新が遅れてしまい、、、、もうやだ〜(悲しい顔)

  先日のお話の続きを少しかわいい
  最初に映画館のすぐ近くにあるお店へ
  BGMがビートルズです揺れるハート
  ビールはわたくしの好きなエビスビールです揺れるハート

  おつまみも、刺身から色々創作料理が、、、、

  BGMの音量が、少し大きく会話を邪魔してしまいます
  あまり、長く居られませんでしたふらふら

  2軒目は、わたくしが以前のお店の時のお客様に
  連れて頂いた事があるお店にグッド(上向き矢印)
  そのお客様に逢えればという気持ちでexclamation

  そのお店のご主人です(アップ了解頂きました)
  焼き鳥屋のご主人.jpg

   聞いたところ、早い時間に来店したらしく、、、
   残念でした

   お元気でお過ごしと存じますむかっ(怒り)

   ここの焼き鳥は、本当に美味しいですキスマーク
   路地裏にあります
    ひらめき超お薦めですよexclamation×2 

   待ち合わせする前に、夜景撮影にチャレンジしましたがカメラ
   ボケてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
   新宿方面高層ビル
   新宿方面の夜景.jpg

   10時過ぎに帰宅のため
   地下鉄で渋谷まで
   渋谷からJR宇都宮線へ
   電車の中混雑状態、日曜日でも都内は、、、、
   古河あたりから空いてきますカメラ
   帰りの電車の中.jpg

   昨日は、お陰様で満席寸前までいきましたが、、、
   カウンター7席とお座敷8人席が空いておりました

   全然寸前では、無いですね、、、ちっ(怒った顔)

  本日も繁盛祈願し頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
posted by ゆうえつ at 11:55 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今夏は貴店へ足を運ばせて頂きます。
Posted by 三茶 at 2009年04月20日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117701206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック