2009年04月28日

蕎麦食べてきました!!

 先日、日曜日は前回行けなかった粟野の蕎麦屋さんへ車(セダン)

 今回、リサイクルショップで安い中古カーナビを買い
 自分で取り付け、
 いざ、鹿沼の粟野までダッシュ(走り出すさま)前回の課題をexclamation

 カーナビの案内で無事到着!
 店付近は車がいっぱいで
 お店も入口で順番待ちのお客様でいっぱいでしたがく〜(落胆した顔)
 大越路蕎麦屋.jpg

  待つこと40分、席に案内され蕎麦を注文るんるん
  蕎麦がくるまで、40分待ちました

  やっと蕎麦が、、、、
  蕎麦画像.jpg

  蕎麦は、細切で冷たくよく洗ってあり
  大分待ったせいでお腹ぺこぺこ状態
  あっというまえに、たいらげ

  前回、行きましたハイラウンドロッジまで晴れ
  ここの景色を見ると気持ちがスカットします手(チョキ)
  前日光ハイランドロッジ!.jpg

  今回、カーナビの凄さをマザマザと感じましたちっ(怒った顔)

  本日は、北海道産八角を仕入れて来ましたキスマーク
  新鮮ですので、刺身でぜひお薦めですひらめき

  当店で超お薦めの地鶏のたたきを!カメラ
  ポン酢で召し上がって頂きますキスマーク
  地鶏ソテー.jpg

  明日も営業しております
  ぜひ、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ揺れるハート

  本日は、御予約頂いており
  おまかせ刺盛2台でいいものを仕入れて来ましたexclamation×2

  本日も繁盛祈願し頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
posted by ゆうえつ at 12:31 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カーナビ ゴリラ
Excerpt: 4/28 LaVie J LJ700/RG6W PC-LJ700RG6W ... パスワード」による、二重のセキュリティを装備し、盗難や置き忘れなどによるデータ漏洩のリスクを回避するほか、ハードディ..
Weblog: 注目!最新スーパーニュース
Tracked: 2009-04-28 19:54