2009年06月09日

初ETCを体験しました!

  先日、日曜日は、凄く天気がよく初夏を思わせる陽気で晴れ

  母親を説得したまには表の空気でも吸わせたく
  特に母親がストレスを抱え、気分転換にと思いグッド(上向き矢印)

  父親に話すと、自分も行きたいとの事、、、、
  愛犬(柴犬)も連れていざ出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  高速は空いており、一時間位で日立港にかわいい

  日立のおさかなセンターに到着
  日立おさかなセンター.jpg

市場の中ですexclamationとても新鮮で安いですわーい(嬉しい顔)
  市場の中.jpg

那珂湊のおさかなセンターで買おうと思いここでは、
  買いませんでした、、、、、

  途中、気分転換に車を止め
  愛犬の散歩に始めてみる海にびっくり状態だと思います
  茨城沖.jpg

浜辺は、潮風が強く海は大荒れ状態でしたがく〜(落胆した顔)
  荒海!.jpg

日立を後に、いざ那珂湊へ
  ところが、海沿いの道路は近づくにつれて少しづつ渋滞へ

  那珂湊の市場付近まで来ましたが、、、、、
  渋滞で全然動かずふらふら

  父、母もストレスを感じ市場は、諦め
  帰宅する事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  後で、日立で買えばと思いましたが、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)
  残念でしたバッド(下向き矢印)

  今回、わたくしは初めてのETC体験しまして、、、
  ついつい切符を取ろうと焦りましたちっ(怒った顔)
  恥ずかしい話です(切符とる癖が、、、、)

  帰りは、高速を使わず下でのんびり行きたいとの事、、、、
  帰りは、寄り道も入れて2時間半かかりました

  やはり、高速は空いていれば便利だと思いましたひらめき

  日曜の真夜中1時頃、おもてを見ると
  とても、月が明るく綺麗でした!三日月
  月の明かり!.jpg

何枚か、摂りましたがカメラ
  難しくて、上手く撮れませんでした、、、もうやだ〜(悲しい顔)

  本日は、活〆の真鯵を仕入れて来ましたexclamation×2
  長崎産ですむかっ(怒り)
  今が旬で一番脂が乗っています!!

  ぜひ、ご賞味頂きたいと思います

  本日も繁盛祈願し頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)

 P.S  恥ずかしい話ですが、婚カツ開始したいと思いますちっ(怒った顔)
posted by ゆうえつ at 12:39 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三菱 etc
Excerpt: [ 主婦キャッシング]のETCカード 最近ではETCカードを利用しない人はいないくらい普及してきていると思いますが、[ 主婦キャッシング]とは何でしょうか。 [ 主婦キャッシング]ゴールドなども他の..
Weblog: 深イイ〜ニュース速報
Tracked: 2009-06-09 16:06

etc 助成金
Excerpt: E-NEXCO ETCカードで高速料金が!? E-NEXCO ETCカードを持っていると 高速料金がかなり割安になるそうです。 E-NEXCO ETCカードでポイントがたまるうえに、 ポイントが..
Weblog: 芸能界ゴシップニュース速報
Tracked: 2009-06-09 17:02