2016年11月23日

サントリートリスバーとサッカー女子を!ダリ展も

先日行って来ました「ダリ展」へ
ダリ展.jpg
超混んで居りました大人気です
超お薦めです12月12日まで場所・東京六本木です

以前にご来店頂きましたお客様です
サッカー女子.jpg
サッカー女子ですチョット指原さんに似ています
改めてご来店誠に有難う御座いました

先日の続きを少々、、、ウィスキー博物館
当事のトリスウィスキー
トリス.jpg

トリスのキャラクター「アンクルトリス」
トリス2.jpg

トリスバー
トリスバー.jpg

トリスバー2.jpg
当事ハイボールが50円

ショットバー.jpg

絵画.jpg

禁酒法時代の時の運搬車、、、
禁酒1.jpg

禁酒2.jpg

禁酒4.jpg

次回この続きを
わさび大王園と草津温泉湯畑に行きましたので順次ご紹介します

本日は、営業しております
サラダ.jpg
美味しいサラダご用意してま〜すドレが極めてで〜す

気合を入れて頑張りたいと思います

明日予報で関東に雪が降るらしいです


被災・天災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております


posted by ゆうえつ at 10:50 | 栃木 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
私も「ダリ展」を見てきましたので、ブログを楽しく拝見しました。ダリの表現法はリアリズムに徹していますが、無意識に湧き出る複数のイメージを一つの画面に表現し、観る人の意識下にアクセスし、ダリの世界に引き込んでしまうところは面白いと思いました。

私も「ダリ展」を見た感想とダリが作品を制作した意図とダリの芸術の魅力等について考察してみました。読んでいただけると嬉しいです。ご意見・ご感想などコメントをいただけると感謝いたします。


Posted by dezire at 2016年11月27日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック