2017年01月15日

ワインと高島屋と言う山!ルージュを

昨年暮れに沢山のお客様にご来店頂きました
お客様2.jpg
お話をお伺いした所、バイクが好きで現在も乗られて居るとの事でした
是非、今年一緒に走り行きましょうツーリングへ
改めてご来店誠に有難う御座いました

こちらのお客様は昨年新車をぶつけられてしまったと嘆いて居りました
お客様.jpg
もう一人のお客様は昨年にレクサスからジャガーに乗り換えたそうです
いつも応援して頂き誠に有難う御座います
又のお越し心よりお待ち申し上げます

こちらのお客様もいつもご贔屓に賜って居りますお客様です
お客様3.jpg
改めてご来店誠に有難う御座いました

今年正月休みに近場の山へ登山に行って来ました
佐野市にあります唐沢山へ
唐沢山神社です
唐沢山神社.jpg

ここから周辺を散策してみました

散策していると、、、、
唐沢山2.jpg

途中上り坂があり急な登りを登ると頂上に着きました
高島屋山.jpg
高島屋山と書いてありました

ここからの眺めは最高でした
高島屋3.jpg

佐野市が一望です
高島屋山2.jpg

次回この続きを、、、

現在、ご用意しておりますフランス産コートデュローヌ
コートデュローヌ.jpg
是非、ご来店の際ご賞味を

今年は、以前よりワインを特化させたいと思って居ります
刺身.jpg

ワインに合うおつまみも創意工夫したいと思います
サラダ.jpg
ドレッシングも新開発をしたいと思います

本日、お休みの方は良い休日を

お仕事の方は頑張って下さいませ

本日は、これからジムでいつものメニューを

被災・天災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております



posted by ゆうえつ at 11:33 | 栃木 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック