2017年01月29日

ジャズダンスとイタリア・シエナを!大吉も

先日にご来店頂きましたお客様です
DSCN8121.jpg
いつも応援して頂き感謝して居ります
改めてご来店誠に有難う御座いました

先日、臨時でバイトに来て頂きました
臨時バイト.jpg
ジャズダンスをしていて子供達に教室で教えているそうです

ポストカードを頂きました
臨時バイト2.jpg
生徒さんを募集中との事です
是非、興味ある方は体験参加でも、との事でした
*(宣伝して欲しいと本人の希望でアップして居ります)
改めてお店の方のお手伝い有難う御座いました
ダンス頑張って下さい

現在、ご用意して居ります地酒紹介を
十文字.jpg
今回も貴重な獺祭を入手致しました
大好評の秋田・十文字純米生酒も入荷です!

山形出羽桜吟醸酒と高知県美丈夫
DSCN8145.jpg
美丈夫(びじょうぶ)は純米生原酒で御座います

宮城県伯楽星純米吟醸生酒です
ハツカメ.jpg
静岡県初亀荒ばしりの薄にごりで御座います!
超お薦めですので来店時は是非ご賞味を

イタリア記を少々、、、、
前回のピサの斜塔からシエナへ
イタリア記.jpg

シエナにありますドゥオモです
IMGP1032.jpg

カンポ広場
IMGP1034.jpg
プッブリコ宮とマンジャの塔

次回はサンピエトロ寺院を
IMGP1035.jpg

毎年正月に神社へ初詣に行きますが、、、、、
ここ数年はお店の地域内にある神社にお参りしておりましたが
今年は、初心に戻り開業の際に行った神社へお参りして来ました
おみくじを引いた所、お蔭様で「大吉」でした
今年は一段と身を引き締めて頑張りたいと実感致しました
DSCN8115.jpg

現在、風邪を拗らし中々治らず2週間になります

早く本調子に戻したいと思って居ります

被災・天災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております


posted by ゆうえつ at 11:15 | 栃木 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446415253
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック