2017年03月03日

ローラさんとひれ酒を!まかないも!

先日、ご来店頂きました
S.jpg
現在当店でバイトして頂いて居りますK君と以前にバイトして頂いたSさんです
皆さん三重県出身の方々です
無事「国試」を終えて皆さんでご来店頂きました
改めて当事手伝って頂き感謝しております
いよいよ卒業おめでとう御座います
現場での活躍を期待して居ります

こちらのお客様も無事終えてご来店頂きました
T.jpg
卒業後福岡に帰ると仰って居りました
いつも応援して頂き有難う御座いました
是非、現場での活躍お祈りして居ります

初まかない画像アップです
まかない.jpg
パスタが好きで時々作って居ります

昨日、ご来店頂いたお客様から「ナポリタン」のお褒め頂きました
是非、来店時ご賞味を!
因みにナポリタンの仕上げのトッピングに羊のチーズ「ペコリーノ・ロマーノ」
を振ってお出しして居ります

現在、大好評の「ふぐのひれ酒」です
ひれ酒.jpg
女性にも人気がありお替りを頂いて居ります
博多産とらふぐのひれ使用です
とても香ばしく体ぽっかぽっかに成りますので
是非、こちらも来店時にご賞味を

こちらは、ローラさんのCMでお馴染みのハイボールです
ジムビーム.jpg
ジムビームハイボール
ジャックダニエルハイボールもご用意して居ります是非来店に
飲み比べを!
因みに竹鶴ハイボールもご用意中で〜す

かぼちゃ煮
かぼちゃ.jpg
皮の部分を少し残して面取りして皮の部分から煮ます
皮の部分の緑色を如何に色鮮やかに残すのがコツです

本日も気合を入れて頑張りたいと思います
DSCN2019.jpg

被災・天災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りして居ります




posted by ゆうえつ at 09:19 | 栃木 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック