2008年02月19日

先日、、、、

   先日、日曜東京まで行ってきましたバス

   知り合いが、東京で飲食店を出店するとの事、、、、
   話が聞きたいと言うので行って来ました

   待ち合わせに時間がありましたので、、、、、

   東京芸術劇場へ、、、、
   たまたま、水墨画展が開催中で鑑賞してきましたかわいい

   すばらしい、作品ばかりでしたわーい(嬉しい顔)
         水墨画.jpg

     その後、新宿で待ち合わせし、、、、

    街では、、、、
  居酒屋の呼び込みが激戦していました、、、、
  何処も、バイトを使って、お客様の呼び込み合戦状態です

   居酒屋選びですが、ビールは何を出すかで決めますexclamation

   とりあえず、創作和食鯨料理茜どきと云うお店に入店し

   2時間位会食し、、、、
   ショットバーで2,3杯飲んで、、、、
   時間が無く、、、、急いで電車に乗り、、、、帰宅

   最終が早いので、ゆっくりも出来ませんでした。



        
posted by ゆうえつ at 14:29 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩はお邪魔しました。堪能させていただきました。
妻は「極太手作りつくね」が相当気に入ったようです。
またその内飲みに行きますね。
Posted by くろご at 2008年02月24日 13:18
ご来店有難うございました。
こめんと頂き、有難うございます!
又のお越し心よりお待ちしております。
Posted by 游えつ at 2008年02月25日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

旬菜居酒屋『游えつ』(自治医大)
Excerpt: === 旬菜居酒屋『游えつ』(自治医大) === 昨晩は、北風(日光おろし)吹きすさぶ中、 '''旬菜居酒屋『游えつ』'''さんに、..
Weblog: 「くろご式 慣用句辞典」の更新履歴
Tracked: 2008-02-24 13:15