2007年05月31日

動き出しますよ!

  本日は、工事契約を済ませ着工金を払いましたexclamation×2雨

  銀行で20分位、待たされ現金を引き出し、、、ちっ(怒った顔)

  自治医大の学生がアルバイトで着て頂ければと、、、かわいい

  願っておりますexclamation

  明日は、電器製品(エアコン、ミキサー、オーディオ等)
  を買いに行きたいと思っております車(セダン)車(セダン)

  梅雨入りも、あと1〜2週間あたりで来るでしょう小雨

  本日の画像は、たぶんヘミングウェイーの別荘ですexclamation&question
ロンダ.JPG
posted by ゆうえつ at 21:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

着ました!

   待ちに待った、、、ひらめき

  融資決定のお知らせが、本日着ました、、、かわいい

  これで、着工に入れます、、、わーい(嬉しい顔)

  これから、少しずつ忙しくなります、、、昨夜は、酒屋と
  3件位、繁盛店を一緒に見てきました、、、

  皆さん、強豪ですexclamation

  自分の目標は、まずこの地域でナンバーワンを目指したいと、
  思っていましたが、、、

  それよりも、お客様が選んで頂けるオンリーワンを
  目指したいと、思いますかわいいぴかぴか(新しい)

  本日の画像はセビリアでのフラメンコショーです夜

セビリアフラメンコ.JPG

 
posted by ゆうえつ at 19:37 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

本日は、、、

  土曜に、先輩の所に行く予定でしたが、、、雨

  急遽、東京に行きました、、、ひらめき
  かっぱ橋に色々、見てこようと思い、、、、

  丁度行った日が、浅草三茶まつりで神輿がたくさん、、
  出ていました、、、
  浅草寺も人がすごく、祈願も兼ねてきましたexclamation×2ひらめき

  夜は先輩と待ち合わせて、一杯やってきました、、、
  その日、泊めて頂き本日新宿により本屋を回って、、、
  帰ってきました、、、かわいい

  本日の画像は、アルハンブラ宮殿ですexclamation
アルハブラ.JPG
posted by ゆうえつ at 23:53 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

本日は、、、

   本日も引きこもり状態ですちっ(怒った顔)
 
   近くのグランドを19周約5.7キロ歩きも入れて
   走ってきました。  空いてて良かったです!
   風邪が気持ちよく、

   今は、ネーネーズを聞きながら書いておりますexclamation×2

   沖縄では、露入りしているのでしょうか、、、、exclamation&question

   本日の画像は、、、、
   スペインからオランダに向かう機内から撮りましたかわいい
   オランダ上空ですひらめき
   機内から.JPG
posted by ゆうえつ at 20:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする