2007年07月16日

ゴルフ始めたい!!

リアルシミュレーションゴルフシリーズ 国内コース 12 ホウライカントリー倶楽部 栃木県リアルシミュレーションゴルフシリーズ 国内コース 12 ホウライカントリー倶楽部 栃木県
販売元 : Amazon.co.jp ソフトウェア
価格 :
[タイトル] リアルシミュレーションゴルフシリーズ 国内コース 12 ホウライカントリー倶楽部 栃木県
[ブランド] トワイライトエ..
>>Seesaa ショッピングで買う
タグ:ゴルフ!!
posted by ゆうえつ at 11:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

前向きで行けば、必ず前向きに倒れる!

  今、月が出ていて見る度に頑張れって応援してくれています!

 やっと、動き出した気がします三日月ひらめき

 今も、島唄聞いています、exclamation×2

 沖縄にいる仲宗根さん(友達)頑張れ!俺も頑張るから!

  会いに行くから、全然連絡ないよねexclamation&questionここ何年会って

  ないかな、、、、沖縄の気持ちいい風を当りに行きたいよ!

  白い雲のようにexclamation×2思いのまま行けたらどんなに、

 楽だろうねむかっ(怒り)
こんな雲をもう一度!.JPG
posted by ゆうえつ at 01:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ネーネーズを聞きながら、、、


   最近ブログ書く時、ネーネーズを聞きながらひらめきわーい(嬉しい顔)

  書いております!沖縄に行った時、島唄と言うライブハウスに

  行く予定でしたが、財布を落として行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

  財布は、ホテルの駐車場に落ちていたらしく外人さんが、

  フロントに届けて頂き助かりました、わーい(嬉しい顔)お礼をしたかった

  のですが、すでにいなく本当に助かりました(帰りの

  航空チケットが友達の分まで入っていたので、)ライブハウスは

  行けませんでしたけど、、、、

  届くれて感謝しましたひらめきオリオンビールが飲みたく

  なります、(今ではいい思い出ですexclamationexclamation×2

  アボカドとまぐろは良くあいますね、
  よく、マヨネーズ和えがありますが色々な所で食べてみますけど

  イマイチですね、バッド(下向き矢印)自分は、鮪に最初にわさび醤油で
  下味を付けてから和えますね、臭みも抜けますし、キスマーク

  ぜひ、試してみてくださいむかっ(怒り)ひらめき

  本日の画像は、ヘレスデラ、フロンテーラにあるシェリー酒
  工場で試飲した時です
シェリー酒.JPG


     
posted by ゆうえつ at 20:17 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ロゴ作成中!

   本日、ロゴを筆文字で考えていたのですが、むかっ(怒り)

   中々いいのが出来ず、苦戦しておりますパンチ

   今の時期無性にゴーヤチャンプルが食べたくなりますexclamation×2

   作るのは、自身あります上がりに胡麻油を入れると

  食欲も増しますキスマーク自分は泡盛は、残波が好きですexclamation

  クセがなく飲みやすいですね、
建物.JPG
posted by ゆうえつ at 19:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦りが、、、、

   本日は、昨日購入してきたスキャナの使いこなしを本

   していましたexclamationお店のロゴを自分で筆書きしましたが、

   中々、上手く行きませんちっ(怒った顔)早くロゴを決めないと、、、

   委託すれば、2万前後しますexclamation自分で考えたいと、

   思っております、限界感じていますパンチ

   ネットで検索かけてアイデアを模索していますが、、、、

   明日は、店舗に図面を取りに行くぐらいですかわいい

   あと、本日は50分位走ってきました車のあまり通らない

   センターラインの上を走ると気持ち良かったです!

   下の画像は、ミハスである教会に入って撮った画像です!
教会の中.JPG
posted by ゆうえつ at 00:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

また、行くぞ!!!沖縄へ

GOLDEN☆BEST/ネーネーズGOLDEN☆BEST/ネーネーズ
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] GOLDEN☆BEST/ネーネーズ
[アーティスト] ネーネーズ
[レーベル] Sony Music Direct
[種類] CD

>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ゆうえつ at 20:32 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄、ネーネーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする